琥珀色の日記
何書いているんだろうね自分…

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3面は休憩,4面は雑魚休憩ボスは戦い方,5面は普通に強いを目指そう

あくまで自分の想定レベルの話なんですけどねー.
既に70とかいかれてる方は楽ちんですね.ただスタオー的にクリア後もあるのできっと大丈夫ん.

現在スキルレベルを削除するか悩み中.
入れた理由は戦闘に入れてメリットを出すためです.経験値が控えでも80%入ってわざわざ戦闘メンバーに好きなキャラを入れる必要がないのはどうなのかと入れた頃は考えております.
現状⇒致命的なバグの最たる原因となっている.そもそもスキルレベル上げるのメンドイ,状態異常系とか誰得状態になっている.
そして一番重要なのはスキルレベルで技覚えさせるのが非常にツクル側としてめんどい.何を覚えるかとかメモる必要がある,実際3ボス以降は禄に覚えさせてない,全てレベルに任せてる(オイ
あとは調整が難しい.最大で1.2倍になるのですがそれを前提とした調整にすべきか1.0倍を前提とすべきかがわからん.1.2倍は割とデカイ
というわけでなやみちう.どうやらいきなりとっぱらっても問題はおきなさそう

というわけで拍手レス(ワーッ)
まずは魔理沙さん
こんにちは~
Exチャレンジクリアされるととか自分涙目,ある意味嬉しい.そんな微妙な心情です.
たぶん馬と言ったくらいなら対策たてれないと思うので問題ないはず.
倒し方だけはなるべく秘密の方向で.にしてもexチャレンジ結構強くしたはずなんだけどなー.ステータスかなり自重したせいかな.
今の経験値計算式だと60でネクストexpが霊夢の場合58081でメタルな奴を除いたら1戦1500くらいで40回近くで1レベル上がる計算なんだがどういうことなの…一応現在はそこにたどり着くであろうレベルで8~12回で1レベル上がってそこを突破するであろうレベルで15~20回くらいで1レベル上がるようにしてるのですがこれって多いんですかね?
そうなんですよね.某所でもさんざん言われたので全クリまではレベル上げをそんなに強制しないようにしようかなと思っております.その後は自重しませんが.現在各ルートのラストの敵を実装してますが適正レベルで突っ込むと全員ボスの成り損ないで雑魚なんていなかったと言う感じになってますが.

ボスごと了解です.3ボスはもうイベント少しとサブイベント除いたらできてるのですぐ出せると思います.
60あったら正直3ボス全て突破されそう.4ボスは戦い方次第では100超えてもブッ殺されました.
マスパの消費MPは割合ですね.3回にするか威力上げるかちょい考えてみます.チルノ火力は高いよ!防御は…
ただ6ボスとかチルノを無にする火力持ってるんで困った.一応チャレンジ装備みたいに装備で差をつけるのが手っ取り早いかと考える短絡思考です.

続いて名無しさん
こちらこそよろしくです~.レベルに定評のある方ですね.
自分もレベルあげ好きなんでなんかこんな感じになってます.もっと鬼畜とか自分は大喜びの展開ですね.だが今の所3,4は雑魚はぬるいと思います.散々言われてたときに実装したのでかなり自重したものになってる現状.
一日で70はちょい想定外.そんなに現在上がりやすいのか…もうちょい必要経験値上昇速度上げましょうかね.
上にも書きましたが1レベルで何戦闘くらいが自分では適正か教えていただけるとうれしいです.できれば突入時と突破時で.
穣子さんの空気っぷりがかわいそうなので強くしました.3ボス一人が回復キャラになってますが今実装したものではその二人ですね.もうちょい増やしたいですが誰がいいか悩みちうです.確かに二人の内どっちかはほぼ絶対は誰にとっても嬉しくないですね.本当は最初永琳も回復キャラにしようと思ってたのですが訳の分からない技しかないキャラになってしまいました.こうでもしないとステータス全敗している以上逆に穣子さんに価値なくなってしまいそうだし悩むのう,
マスパですね.確かにあれ弱いですよね,ぶっちゃけると.特にドラゴンメテオ覚えると本当に空気になっちゃう.
今回は修正してませんがちょい考えてみます.スキルレベル廃止してああいう技をもっと威力底上げしようかな.悩むのう.
夢美ちゃん歩行ドット絵もってたかなー…旧キャラは残念ながら全クリ後です.キャラ数の関係上スキル数がかつかつなので困っております.旧キャラは専用技は少なくなりそうです.
応援と言う言葉に涙が出そうです.一番ダルそうなアニメーションを最後まで放置するのでエターならないと信じて頑張ります.

ラストはチルノさん
こんばんは~♪(ちょうどお昼)
え,レベルどういう事なの…お馬は直しました,ご迷惑かけて申し訳ないです.
天子がいないだと…てっきりチルノ入れてるのかと思っていました.
みのりこはいつも扱いかわいそうなので目を向けてもらえるようにしました.
レティさんはどうなんだろう…1,2ボスでステータス高めだけど
雛は強いよね,呪いの効果どこにも書いてないけど非常に優秀です.
霊夢は器用なキャラにしました.ただ器用貧乏感が否めない.
魔理沙はまだ変身を2回残してます,うそです.ですがラスト2つの技の性能が鬼なので正直それ専用のキャラになってると思います.マスパは上方修正すると思います.
そうなんですよね.体力少ない娘が非常に今の所残念なんですよね.といっても進んでもそれが加速しますが.体力一定以下のキャラ専用装備実装決定ですね,わかります.いや,やらないと思いますが.
マップ移動地点ですね.確かに分からないですよね(オイ もうちょいあとで直したいと思います.うーむ,花畑あれも迷う人続出だろうな…
ごめんなさい,今その3択がどうなるか自分でも分からないです.ちょい文書き換えてきます.

各ボス了解です.4ボス以降は対策しないとフルボッコ,対策したら楽勝になればいいなと思いつつ日々自分でこいつ強すwwwとかいいつつやっております.(あくまで想定レベルでですが)

ありがとうございました~.

なんか強いボス希望ということなので全クリ後を想定したボス一匹設置しました.こいつ倒せたらこのゲーム全クリできます.場所は神社の封印の一つです.「調整とは投げ捨てるもの」を信条にいずれこんなのと戦いますを知っていただければ幸いです.絶対に倒すためにレベル上げしないでね!封印ボスでは最弱ですとして考えております.
あと紅美鈴のフラグですがキスメの右上にいる人魂に紅美鈴を入れて話しかけてください.

パッチは封印ボスできたらすぐに上げます.30分以内には上げれると思います


こっから30分後
作ったはいいが単なる無理ゲーを入れて誰が得するのだろうかいや誰も得しない.
正直やらなければよかった…いや,違うこれはやりたいようにやった結果なんだ…ごめんなさい
ただ問題は現時点の装備じゃレベル最大でも手がでないことだな

このためだけに曲一曲追加したのでAudio/BGMフォルダに突っ込んでくださいと思ってたら圧縮に失敗します.
もうちょいお待ちください
失敗の原因は128MBの大台を突破したせいみたいです.

http://www1.axfc.net/uploader/C/so/103944
pass:seven
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  1. 2010/03/07(日) 00:26:03|
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