琥珀色の日記
何書いているんだろうね自分…

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微レ存

EDまではもう98%くらいできてるのにあと2%が半年以上手付かずだお
プレイするときもだが最後のほうでやめる癖があるな…実際虹空もED以外作ってあるはずだし(´・ω・`)
まあ、自分がツクる過程を楽しめてるから問題はないと思うが。。。

聖夜は液タブ買ったら本気だす…高くて買えんがな

あとブレイブリーデフォルトがスクエニのくせに面白いお、悔しいビクンビクン
  1. 2012/10/28(日) 10:53:45|
  2. RPGツクール
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:4

鬼帝

ふるいちの500円引き券が今日までだから買ってしまった.
まだ鬼帝ぽいステージまではいけてないでし

更新滞ってますが2月中旬までは続きそうです。
2月中旬からはまた更新ちょくちょくやっていきます、ご了承を

というわけで聖夜彩の完成版ver2.0を3/2に公開予定です。もうしばらくお待ちを
レベル99までの解禁、全クリ+その後のダンジョンまでを予定しています。
3.0でver2.0+おまけダンジョン1つ追加くらいで聖夜彩は終わる予定です(こっちは完全におまけ)

というわけでおしまひ。
早くはぐれゆっくり式神になってくだしあ
  1. 2012/01/31(火) 23:51:47|
  2. RPGツクール
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:6

ステッラ

再うpなう

*****************
verうpの方は一度お札を使用してください
*****************

条件ドロップ変更モンスターは118番

あとでなんかかきまふ
  1. 2011/12/03(土) 17:32:58|
  2. RPGツクール
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:10

hage


世界樹2のBESTを買ってきてやっております。
完全に忘れてて最初のアゲハでhage、いやアゲハは倒したんだがHP4MP1のドクトルさんしかおらず次の戦闘でhage

ナナドラ2020はラスダンだがぬるいね、たまに強めの龍がいるけど。
ただ3匹目の帝龍ア・ア・アはいいボスだと思う

こっからツクール
体験版の上げなおしの声をたまに頂きますが制作ちうのを体験版用にアレンジするのがしんどいので現時点では未定です、今日あげなおすかもしれないしver.upまで上げなおさないかもしれない

頂いたバグ報告以外でも自分で見つけたバグがちょくちょくあるのでそれとバグ修正以外での次回の変更点の記載
アイテム数がX個以上でアイテムを見ようとするとフリーズ:これひどいよね…どうにも仕様らしいし…対策済み
花畑赤FOEがでない、山赤FOEが一度しか戦えない:修正済み
経験値と金増加装備の効果がない:修正済み
MAPの変な移動:修正済み
花畑ボスのドロップ:ドロップ削除
現状最後の依頼の対象ボスが違う:修正済み
他なんかちょくちょくと

こっから仕様変更
ステート「呪い」:一定確率で動けない→与ダメの半分を自身も食らう
藍のリレイズスキルの削除→同名技を習得レベルと効果変更
○○○○に新技追加
うどんげに新技追加予定?
条件ドロップの条件追加:現時点のモンスターも数匹条件変更、うp時に変更モンスターは表記します
図鑑の条件ドロップの記載法変更
zzz.png
%表記が条件ドロップ。やったねたえちゃん!これで条件ドロップありが表記されない時があることに悩まなくてすむよ!
  1. 2011/11/27(日) 13:04:57|
  2. RPGツクール
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

ねぷねぷ

てへぺろ(・ω<)

mmm

三竜を意識したボスを作りたかった。なので作ってみた。
クエストボスがぬるい!という声があった(自分の中で)ので三竜並みの火力を意識してみた。

敵の強さとか現状維持でいいですかね?
雑魚が強すぎるかねぇ、もしかしたら

うん、もうちょいブログの更新頻度上げます。
  1. 2011/11/16(水) 08:48:42|
  2. RPGツクール
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3
  次のページ >>

